スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

〜 ワイン売りのパメラさん、愛する息子への手紙 〜

 

パメラ

「いらっしゃい〜。ワインはいかが?それとも私の話を聞きたい?

私の下の息子は…、私を訪ねるには遠すぎるところにいるのよ…。不思議とあなたは私に息子のことを思い出させたわ。

それはそうと、上の息子ルドルフがいつも私のことを助けてくれているのよ。でも最近…、この仕事も日に日にきつくなっていくの…。それで思うんだけどさ、あなたはこの年老いた老婆の手助ができる?

私:『もちろん!任せてくださいな〜』

ありがとう。息子は風の港に住んでるわ。ルドルフにこの手紙を届けてくれるかしら?」

somehow:不思議と、何とかして、どうにかして、なんとかかんとか、

somehow、likeの使い方 他サイト

 

anyway:それはそうと、とにかく、どのみち、なんだかんだ言っても

anywayの使い方 他サイト

 

speaking of which:についていうと、そういえばさ、○○と言えばさー、

使い方 他サイト

 

 

ルドルフ

「どうも〜。私の名前はルドルフです、風の港でビールの販売をして商売してます。なぜボクがここにいるかって?

ボクらの大陸のために一生懸命働いてらっしゃる傭兵トーマスさんや兵士の皆さん方に無料でビールをお配りしているのですよ。あなたにもビールをお注ぎしましょうか?

んんっ、これは?

母からの手紙ではないですか!どうしてあなたの手に?

あ〜戦士さん、あなたは母からの使いでいらしたのですね!!ありがとう、ありがとう。。

私も母がどうしているか気になっていましたよ…。もう一度お礼を言うよ、ありがとう!」

trade:商売、商業、貿易

serve:(食べ物、飲み物を)出す、給仕する、勤務する

 

スポンサーサイト