スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

〜 村長さんの3つのすゝめ 〜

 

ダン・モーガン

「おほっ!キミか。久しぶりじゃないか。この村の外の様子はどうだい?

今回ワシはキミに良いアドバイスをしてあげられると思っとる。

まず最初にキミは、最高に素晴らしい料理人であるブルータスから料理のスキルを学びなさい。魔物らから得た材料を使って料理することができるようになるのだ。

それから装備商人のダーウィンが、魔物らから手に入れた素材を使って装備品を作ることができる簡単な技術を共有してくれるだろう。

最後に、ソウルクラフト商人のジュリーが、アイテムから魔法の力を取り出す【魔力抽出】という名のスキルをもっている。

しかし誰でも簡単に手にできるスキルではないと思う。試行錯誤して努力しなければならないじゃろうて。」

 

ingredients:材料

can:しなさい。するとよい。してもよい。しなければならない。

craft:技術、技能、職業

Merchant:商人

extract:取り出す

 

 

スポンサーサイト